FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【X05HT】ATOK

AdvancedWnnがあまりにクソ過ぎるので
ATOKforPPCを入れてみた。

取りあえずレスポンスが劇的に良くなった。
んだけど、まだ取りこぼしがたまに出るのは私の押し方が悪いのか、
それとも実はインストールできていないのか・・・。

Tomboのエディタ部分は入力中の文字が見えないので
これをテキストファイルの管理用と割り切って
外部エディタにjotを導入。

BSが聞かないと思ったけど
互換設定項目を弄れば解決するとのことで弄ったら直ったのでこっちに。


これでもダメなら正式に対応しているFSKARENを買う。

この記事へのコメント

んー、私のHT-01Aもイマイチ動作が鈍いんだよなー

カスタマイズが必要ナノカナー
  • [2009/02/08 10:36]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> んー、私のHT-01Aもイマイチ動作が鈍いんだよなー
> カスタマイズが必要ナノカナー
HT-01Aは日本語入力の場面に関しては
レジストリをいじればAdvancedWnnから普通のIMEに戻せるのでもっさり感を軽減できるはずですー。
ぐぐれば方法が出てくると思うので、予測変換などを使わないようであれば、お勧めです。
WindowsMobile用のAdvancedWnnは諸悪の根源とさえ言われていますので…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1479-77727a03