FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【サンクリ42】惨敗

身内のお付き合い以外は
1セットくらいしかもっていってもらえませんでした。

これが……実力……;;
やっぱり私の絵では……。

おつかれさまでございました。
ほぼフルの50セット近い不良在庫と大赤字ー……。

この記事へのコメント

( ̄-  ̄ ) ンー

つか、サンクリじゃ東方目当てのヒトも少ないんじゃね?

あと四角いんでバッジだと遠目でワカンナイかと
あと・・・キャラ人気そのものってコトもw

ま、例大祭で再チャレンジですな(・ω・)b

>あと・・・キャラ人気そのものってコトもw

あ、それを言っちゃww
リグルかわいいよリグルww
四倍剣にはまだ出てきてないけど・・・

再チャレンジあるのみ!!
  • [2009/02/08 22:08]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

1セットと、バラにしての頒布に変えた後1個で
1.5セット(3個)ということになります。
何度かイベント出てますが今までで最低の実績ですねえ。
この少なさは
流石に安易な理由ではない気がします。
もっと何か致命的な。

再チャレンジ、といっても、まあ摺るとは思いますけど、無策で逝く訳には行かないですねえ。

私がもっと巧く描ければ売れるのか
大人しく人気キャラを作れば売れるのか
そもそもバッジがダメなのか
実用品じゃないとダメなのか
イベント参加者さんの購買意欲の問題だったのか
私の絵が下手だったのか

そして、それらの内複数だとして、どれが大きいのか。
人と感覚ズレまくってるからさっぱり分からないす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1480-1ea3eb32