FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】足場

「これなら何とか巧くやっていけるかも……」
って思うと
必ず
「んなわけねーよ、ばーか」
な結果になる。

絵に限らず、自分がアクティブに関わる全ての事で該当。
中学からずっとそうだったのに、まだ学習し切れてない。
鳥頭過ぎる。

やはり、私は絶対に自信を持っちゃいけないんだなあって思います。
私、自信持つな!
もっと弱者の生き方を身につけろ。

パッシブスキル「自身持ち禁止」とか、生き辛いわぁ……。



久し振りに悪夢を見た朝。

この記事へのコメント

あっ・・
そのスキル持ってます・・!

Re: タイトルなし

> あっ・・
> そのスキル持ってます・・!
基本精神的に無理が掛かるので使いたくないんですけど
使わないともっと酷い目にあうんですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1481-edbbc131