FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】そういえば

TopRunner。
今日は千原ジュニアでした。

デビューから20年、最近売れてきた。

20年か。
努力具合が違うが、私はプロに成ろうと思っているわけではない
(それ相応の技術は欲しいけど)
のでそこは相殺。

で、もう4年しかない。
絵を描き始めてから、うすっぺらーく16年目です。
月に1枚しか書かない時期があるくらい、薄っぺら。
それこそ毎日書いていればよかったのかもしれませんね。
4年後、この記事を見て、私はどう思うだろう。





水曜日が休みだと昨日の夜友人に言われて気がついた。

滑ったり買い物いったりすることになりました。
赤字で経済苦なので買い物はくっついてくだけですが。

ストレス発散にカラオケしたい。
YU-MUとSuperSonicSpeedStar歌いたい…。
来週だのう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1483-8874cf48