FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】土日

金曜日。
帰宅後宅録使用かと思ったけど
前のエントリのとおり、惨敗。

翌日土曜日。
バレンタインデー。
男5人が集まって
・チョコトリュフ
・チョコカップケーキ
・チョコパンケーキ
なんかを作りました。

ほかにも他のメンバーが
・チンジャオロース
・味付きのひき肉?
・エビチリ
を作っていました。

お酒もまた
・高い日本酒
・北海道の地ビール
・高いウィスキー
なんかがそろって

だらだらといいかんじで男だらけのバレンタインデー。
皆が寝静まった後
からぁ氏と絵についてマジトーク。

後寝る。



日曜日。
カラオケオフ。

新規参加のメンバーさんが3名。
・サンホラ祭り
・超強力持ち込みさん(ニコカラDBを全て、とか、凄すぎる。)でちょっと東方



【覚えてる履歴】------------------
ハイコートポロロッカ
優しい夜明け
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
恋人を射ち堕とした日
チルノのパーフェクトさんすう教室《アニメ映像》
魂のルフラン
追想のディスペア
カザハネ
月に叢雲花に風
ありのままで lovin'U〈Z's stuff real edition〉
朝と夜の物語
StarDust
エルの天秤
記憶
孤高の創世

(持込)
嵐の中で当人しか知りえないもの
⑨Destiny~ずっとチルノのターン~
---------------------------------

「至純の残酷」が股結局まともに歌えなかった
「石畳の紅き悪魔」のハモリを覚えたい
他の人が歌っていた「ハナマル☆センセイション」を練習したい。

「嵐の中で当人しか知りえないもの」はカラオケでは初めて歌いましたが
多分もう歌えるでしょう。
これはかなり気に入ってる曲なので、十八番レパートリーに含めたいですねえ。
次回、東方カラオケオフに行くことがあったら歌いたいと思います。
「YU-MU」「SuperSonicSpeedStar」は課題曲として継続中。


「ありのままで lovin'U」を”男で”デュエットできる人がいないか募集中。
いませんね。
あと他の方が歌っていた「ライオン」も相手がいるなら練習してデュエットしたい。


二次会の飲み会。
なんかカオスな会話をしながら。
とにかく私が変態ってことでFA。
テンションあがるあがる。


楽しゅうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1491-48970baf

