FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】たまねぎ

私はたまねぎをうまく消化できません。

ちょっとでも日の通りが甘いと
たまねぎの嫌な味だけが半日以上胃の中から帰ってきます。

ですが
オニオンスライスとか大好きで大好きで

まあ別に苦悩はしないんですけどね。
無理しても食うので。


本日のお昼ご飯はカレーでした。
カレーなんですけど、カレー自体は美味しいものの量が少ない。
ランチタイムは種類の豊富なサラダバー食い放題。
そんなところにいってきました。

サラダバーで食べるもの。
・とうもろこし
・わかめ
・たまねぎ
それだけを皿二つに天子盛りして。

カレー出てくるのちょっと遅いので
サラダだけわさわさ食う。

たまねぎたまらん。
オニオンスライスだけもさもさ食う。
幸せ。

あのしゃきしゃき感と辛味が
辛味が
辛味が
辛味が!
たまらんー。



現在たまねぎ臭と戦っております・・・。

くそう。
犬猫と同じレベルだぜ・・・。

この記事へのコメント

私はニンニクがたまらなく好きですお!!
あの匂いと辛味が
辛味が
辛味が
絡みが!
たまらんちー
  • [2009/02/19 00:07]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

にんにくとかにらとかぎょうじゃにんにくとか
たまらないですねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1495-94f67c45