FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】何バトンだか判らないバトン

バトンを
マイミクの森くまさまからもらいました。
というか押しかけ女房の婚約指輪級に押し付けられました。
---------------------------------------------------------------------------
1)お名前は?
みこう悠長。
これいちいち質問に入れなくて良いよね、バトンとか100質って。

2)性別は?
残念ながら男。どうして真性ヘルマフロディトに生まれなかったんだろう。
これも。

3)何才ですか?
26歳児。

4)第一印象は何と言われる?
第一印象を特になんとも言われたことがない。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格っていわれる?
ネガティブ。暗い子。
そのくせ自重しないとか。

6)何フェチですか?
触手・ふたなり・巨乳・かわいい男の子。
変態で悪いか。

7)お洒落のこだわりありますか?
ない。
そもそもおしゃれをしない。

8)ポジティブ?ネガティブ?
前進を考えるときにも前に進むのに邪魔な要素を排除するネガティブから入るくらい
ネガティブ。
性格には少し違うけど説明がめんどくさい。

9)香水はつけますか?
たまに。
でもつけていて何らかの効果があると思える場面にいたことがない。

12)何型ですか?
自爆型。

13)この世で一番憎いものは?
自分が嫌いだと思う自分。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
異性なら黒髪ロング。かボブ。
ファッションはあんまり気にしないけど
いわゆる「普通じゃない」格好をしてくれればなんでも好き。

15)癖ありますか?
思考を言葉に直して出力するときに頻繁に頭に「ええと、なんだろ」って言う。
語彙が足りなくてうまくいかないらしい。

16)特技を思いつくだけ!
ない。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ファッション気にしない人に聞くな。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
〇ドS⇒人からSを感じたことがない
〇ドM⇒私
〇萌え⇒リグル♂
〇美人さん⇒ちかばにいない
〇かしこい⇒私以外のみんな
〇お洒落さん⇒そもそもそれがわからない
〇癒し系⇒蒼衣さま、スギさま
〇お姉ちゃん!⇒ちかばにいない
〇妹⇒ちかばにいない
〇不思議さん⇒とろろさま
〇冷血⇒私
〇運動神経抜群☆⇒ちかばにいない
〇歌うまっ⇒カラオケ関連のコミュにいるひとみんな
〇にくめない⇒私以外のみんな
〇あなたのブログ好きです!⇒実はあんまり見てない。周りの人がほとんどmixiだから。
〇結婚してくれ⇒ぶっちゃけ自分と気があって自分を許容してくれるなら男でも女でも誰でもいい
○バトンを回す人⇒これをみてやってみてもいいと思う人

この記事へのコメント

>男でも女でも誰でもいい

ちょw 待てww
  • [2009/02/19 23:25]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> >男でも女でも誰でもいい
>
> ちょw 待てww
いやまあ、素ですが。
ただし、私が持っている結婚の内訳は
他の人とは大分違う内容だとは思いますけれど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1496-7a4ca600