FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【漫画】マイガール

佐原ミズのマイガール。



あの本のせいで私はロリコンになるかもしらん。
コハルがかわいすぎる……

この記事へのコメント

ロリコンはいいぞー。

Re: タイトルなし

> ロリコンはいいぞー。
コハルちゃんやばい。コハルちゃんやばい。
コハルちゃんやばい。
っていうか正宗俺と代れ。

以前の記事を見て、自分も佐原ミズさんの作品揃えてしまいました。
こういうほのぼのした絵柄って良いですねぇ…。

子供苦手なのに、この漫画を見てると子供欲しくなります(^^;)

Re: タイトルなし

> 以前の記事を見て、自分も佐原ミズさんの作品揃えてしまいました。
なかーま!

> こういうほのぼのした絵柄って良いですねぇ…。
こういう絵が描きたいです。
むりくさー!

> 子供苦手なのに、この漫画を見てると子供欲しくなります(^^;)
ていうかコハルちゃんやばいす。かわいすぎるす。
あの漫画に限らないんですけど、皆善い人過ぎるんですよね。
それが鼻につくとかそういうことはなくって
どうして自分はそう在れないんだろうとか、
そういう自分と比較したときに、それでも善い人でいてくれる登場人物たちに
普通に泣いたりs

ないてないやいっ!

少年以外の子供が好きです。
  • [2009/02/24 00:33]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> 少年以外の子供が好きです。
なるほど
まさかそこでセクサレスをチョイスとは渋い。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1501-5319fba6