FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】浮き上が…⑦

1週間くらいでしょうかね。
家と会社の間を行き来して
帰宅後パソコンつけるのも嫌でそのまま寝ていたのは。

会社にいるときは至って健康体です。
対して不満のない職場に、ちゃんと寝ているモノだから
社会人1年生の時のように元気でしたね。

ああ、これがいわゆる普通のサラリーマンなんだな
って
羨望半分
忌避半分。

それでも家に帰ると見たくない現実がごろごろしてる
家にいるときの方が鬱。

早く朝にならないか。
でも
人を殺す夢を見るのは嫌だ。

家がつらいとか
何だろう。

2枚くらい絵を描いたけど
下書き以上のレベルにしてない。

何かの用事でMNE氏が東京に来るという。
こっちは
(もう見たくもない)自分の作品を延々と郵送していなかったので
それを渡す必要があり
彼も札幌やらどこやらのお土産を持ってきてくれているというので
会わないわけにも行かない。

人に会えば少しは気が紛れるだろうといいつつ
初日は仕事が忙しくていけなくなるという醜態。

翌日は早く上がって
適当に新宿で居酒屋に。
飲めないというお酒に
無理言って付き合ってもらった上に
平日にもかかわらず客が誰もいなくなるくらい遅くまでしゃべっていた。
特にWindowsMobileのことで。

話した内容で非常に有用な情報があったのですが
それは後のエントリーで書きます。

あと
「おっぱい串」ちう
多分豚のおっぱいの串焼きがあったので
勿論頼む。
うまいうまい。
次に書こうとしている文で
そういうネタを使おうとしていたので
代替としていい経験。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1511-36db8a97