FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【体調】心が復活したら

心が復活したのに
突然の下痢。
とまらない。
トイレと友達。

水を飲んでも出て行くばかりで
喉が渇いて乾いて。

心も乾きっぱなしなのにこれはつらい。




とりあえず。
気持ち復帰一発目として
東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~
でも練習しようか。
良くない方面でサンホラいんすぱいや。


あと
kalafinaのLacrimosaとか。

2週間死に腐ってただけなのに一瞬で情報弱者だ。
恐ろしい。

この記事へのコメント

変態天狗やるんでしたら、語りがんばって覚えまっせwwww

Re: タイトルなし

> 変態天狗やるんでしたら、語りがんばって覚えまっせwwww
地味に長いんですよね…7分くらいありましたよね

こんにちわーこんにちわー

この曲ハモリがすごく少ないです・・。
中盤にほんの少しだけ・・。
でばんなしー

Re: タイトルなし

> でばんなしー
メインを歌えばいいと思うよ!

ザオラル成功おめでとうございます
後は体の調子が戻れば完全ですね
水飲んどけ飲んどけ

Re: タイトルなし

> ザオラル成功おめでとうございます
> 後は体の調子が戻れば完全ですね
> 水飲んどけ飲んどけ
どちらかといえばレイズですねえ……
結局病院に担ぎ込まれたという……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1516-4d3ee5c1