FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】自重しないぜ

金曜日。
ぶっ倒れたのに
適当に正露丸握り締めて
カラオケへ。

22時に浦和に向かう。
夜にわざわざ調布市から向かう距離ではない気もするけど
人から生気を奪いに行く。

徹カラ。

2週間引きこもっただけで
「あれ……何歌えばいいんだろう(何なら歌っても大丈夫なんだろう)」
って普通に困った。
ブランクって言う意味ではなくて、
やっぱりどこか引っ込み思案が戻ってしまっていた。

むう……。


漫画とかで
お腹がすいてるときに食料が沢山並んで
あわててがっついて食べてむせる
みたいな描写ありますよね。

あれの水分バージョンをやってしまった。
自覚はあんまりなかったんですが
やっぱり慢性的に水分が足りてなかったらしくて
チューハイを口にしたと気に
呼吸がうまくできなくなって
しゃっくりが止まらなくなったw

あと
なんか
左手がうまく動かない。
なんだろう。
関節に1枚紙が挟まってるような感じで
微妙に力が入りません。
何でしょうかこれ。

ちなみに
不安だったお腹は
帰宅するまでは暴れてくれなくて助かった。
帰宅後にちょこっとだけ。
直ってきたみたい。




土曜朝帰宅。
ついで
土曜日に焼肉の食い放題に行こうという話が前から上がっていたので
それに参加。

スタミナ太朗とかいう「質より量」を地でいってそうな店へ。
寿司とかデザートとかサラダとかもあってバリエーションはそれなりに。

そんなことよりこの体調で行くのに不安が会ったが
前日のカラオケで平気だったので安易に考えて。

結果平気だったわけですが。
お腹一杯肉だけ食べてきた。






んー。
結局、お腹を壊した原因って二つくらいしか思いつかないんですが
・先週の火曜日に「生たまねぎ(私はこれをうまく消化できない)+辛いカレー」を沢山食べた
・先週の水曜日に「麺が生っぽい付け麺」を食べた
くらいです。
全部外食。
風邪も引いてません。
精神的な面についてはお腹を壊したタイミングでは復帰済み。

付け麺の麺、すっげえ怪しいんだよなあ……。
お腹下してる間、
口からも炭酸ガスでも混じってるような変な刺激のある「げっぷ」が出続けたんですが
なんかそのときの麺の味がした。

生麺だめだなんて
札幌人でラーメンよく食べてた環境にある人が
今更気づくはずもないと思うんだけど
どうなんだろうなあ。

この記事へのコメント

力一杯食べれたようでなによりです(*´▽`)
そんな頃私はアヒルからティラミスを奪って食べてました。。。

Re: タイトルなし

> 力一杯食べれたようでなによりです(*´▽`)
> そんな頃私はアヒルからティラミスを奪って食べてました。。。
紆余曲折あって常温でどろどろになった
ファミマ_男のデザート・ティラミス
は非常に美味しくなかったです…orz

( ̄w ̄)

ティラミス(笑

太郎に限らず・・・もう安くて量でモト取る系の食い放題はイイヤw
同じ値段で好きなモノ食った方が満足できるし身体にも(・∀・)イイ!

って・・・考えるコト自体がなんか凹むわw


そいや、しゃっくりすぐ止まったてたな(・ω・)b

Re: ( ̄w ̄)

> 太郎に限らず・・・もう安くて量でモト取る系の食い放題はイイヤw
> 同じ値段で好きなモノ食った方が満足できるし身体にも(・∀・)イイ!
> って・・・考えるコト自体がなんか凹むわw
いや、私もそろそろそういう感じの歳かなと。
といいつつやっぱり大食いキャラで固定されていましたが…。

> そいや、しゃっくりすぐ止まったてたな(・ω・)b
実はアレでも必死で止めようとあがいてたので。
とまってよかったです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1521-ee97bd1e