FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

マイミクの方へ

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは「マイミクの皆様へ」で統一
私をイメージするものを
この中から一つ選んでください

というバトンを踏みましたが
私のブログはmixi日記ではないので効果が薄いです。
まあmixiと普通のblogのハザマにいる身としては
踏んだ分はやるけどそれがまわっていかないという微妙な立場の中にいて
しかるべき。



太陽











……なんかどれを選ばれても私には綺麗過ぎる。
もっとこう

汚泥




とか入れてもらわないと。

この記事へのコメント

むう、答え知っているからパスでww

汚泥とかってアンタ…
もっと自身を持っていいのぜ
´ω`)ノ
  • [2009/03/14 23:16]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺もやったw

みこ長のイメージで真っ先に浮かんだのが

つ【闇】

闇って漢字・・・実に奥深い意味合いを持ってそうじゃね?

Re: タイトルなし

> むう、答え知っているからパスでww
ですよねーw

> 汚泥とかってアンタ…
> もっと自身を持っていいのぜ
それがだめなんですー。

Re: 俺もやったw

> みこ長のイメージで真っ先に浮かんだのが
> つ【闇】
中学時代からの友人からも「黒」とか言われましたね。

> 闇って漢字・・・実に奥深い意味合いを持ってそうじゃね?
そういう観点からルーミアはいいキャラだと思うのですよ。
門構えに音って不思議な組み合わせですよね。
……美鈴+虹川=ルーミアだと……

さっき答えを送ったにも関わらず風以外の答えを覚えていないので答えてみる。

水+雲÷闇で。

割る数に闇ときましたかw

「月」だとおもうよ

文学的興味が湧きでてくるような”お題”ですね。

僕のなかでは みこうさんは雲があてはまるかもです。
ふわふわと 自由に動いていく ひとつの わた雲。
ときにはみんなといっしょに、
ときには黒くなって大雨や雷をはき出し、
また ふわふわと ひとつの わた雲になる。

いろんな状態の雲を見て ひとはなにかを想う。
僕はそんな雲をみるひとのひとりです。

Re: タイトルなし

> 僕のなかでは みこうさんは雲があてはまるかもです。
> ふわふわと 自由に動いていく ひとつの わた雲。
> ときにはみんなといっしょに、
> ときには黒くなって大雨や雷をはき出し、
> また ふわふわと ひとつの わた雲になる。
確かにそんな感じですねえ。
吐き出した瞬間、嫌われ者になるのも厭わない心理にww
せめてはるか上空で、内部だけで雷出したりしてレバいいのにー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1524-e5597b94