FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【ぼやき】知らないほうが幸せでした。

夜伽企画の挿絵を担当する人たちのサイトを見てしまった。







……はぁ。
死のう。
なんであんなレベルの高いところに混じっちまったんだろう。

この記事へのコメント

気持ちはワカランデモナイが・・・

そのハイレベル集団から得られる『何か』は計り知れない価値があるような( ・ิω・ิ)ンー

まさにハイリスク・ハイリターン

虎穴に入らずんば、虎子を得ずってね(・ω・)b シヌキデイケ

Re: 気持ちはワカランデモナイが・・・

頑張るから赦して下さい……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1535-239b7517

