FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】ひきこもる…予定が

前日の日記にあったように
日付の感覚が狂っていました。
腕時計の日付を見たらいつから直していないのか見ていないのか
21日時点で18日になっていた。
これは酷い。


今日は引きこもる予定だったけど
日付のずれがあってお出かけ予定がずれ込んだ。
気づかなかったらこっちもすっぽかすところだった。危ない。



マイミクの方とサシカラ。
……のつもりが4時間で2曲しか歌わないで
ハニートーストもさもさ食いながら
ずっと喋ってました。

内容は危なくてかけないwww
私一人ならおおっぴらに書くんですが
相手さんのこともあるので。



その後適当にご飯食べて解散……
のつもりが京王線終わってる!

中央線が動いてたので三鷹まで行って
三鷹からタクシーで帰宅。
インラインスケートさえあればすべって帰れたかもしれないのに…。

ものすごくこゆい時間でしたが
濃すぎてかけませんです。

あくまで、相手のことを伏せると、です。
いつもこのblogに書いている内容からかんがみると
「またこいつはこんなことをして…」
と行ったかんじですが。

たのしかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1546-29be4b29

