FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】きんようどよう

金曜日
仕事を終えて帰宅。

何故か幽香の衣装を見せることになったので
それを持ってから
アニソンカラオケオフのメンバーの家へ。

呑み+鍋。

朝までだべる。


土曜。
カラオケオフ。

東方カラオケオフのメンバーが着てみたいと仰る。
以前どこかの記事で書いた
「自分の抱えているコミュニティの間にある壁をぶち抜きたい」
に合致するので、ぜひぜひと招待。

9人集まる。このコミュで9人は珍しい。
3人*3部屋で11:30~16:30。
やはり3人部屋で5時間のハイペースは歌う文には申し分ないボリューム。
満足。

今回は
・ハナマル☆センセイション
・Lacrimosa
が私的課題曲だった。
一応通して歌うことは出来たけど、完成度は低いなあ。
もっと練習したい。

・月下の決闘者
はJOYには入っていないようなので
なかなか歌う機会が無いなあ。

明日は何をしていようかな。

この記事へのコメント

>月下の決闘者

今ちょうどDLして聞いてるとこ。
偶然すぎてビビったわww

今度カラオケ行こうよ!
(絶対に)俺が疲れると思うけどwww

Re: タイトルなし

> 今ちょうどDLして聞いてるとこ。
> 偶然すぎてビビったわww
なんという偶然…。
これはなにフラグだw

> 今度カラオケ行こうよ!
いこうう。
割といつでもあいてる。

> (絶対に)俺が疲れると思うけどwww
対カラオケ疲労耐性はそれなりにあるようなので…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1555-4ee6806f