FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】さて

4/4からメキシコの隣辺りにあるベリーズという国へ行ってきます。
ちいさくてマイナーな国です。
中米にはあんまり知られて無いちっさな国が色々あるのでと
その中で何故かここに惹かれた。

バリアリーフといえばオーストラリアですが
この国には
こんな綺麗な世界遺産な珊瑚礁
があります。
楽しみ。

中米なのでスペイン語かと思ったら
ちゃんと英語が使えるらしいのも面白い。
まあ私はどのみち英語もしゃべれないんですけどね。


勿論エイプリルフールねたです。

この記事へのコメント

えいぷりる…
お、お土産よろしくお願いしますた(´Д`)

Re: タイトルなし

> えいぷりる…
> お、お土産よろしくお願いしますた(´Д`)
まさか朝の内にネタばれされるとは思わなかったw

携帯から見ると取り消し線がないので、最後の一文を見るまで本当なのかと思ってしまいました…(;´Д`)

瀞。

ほんとに行きそうで困る

Re: 瀞。

> ほんとに行きそうで困る
えええええw

Re: タイトルなし

> 携帯から見ると取り消し線がないので、最後の一文を見るまで本当なのかと思ってしまいました…(;´Д`)
やったw

ベリーズって国はほんとにあるのかww
  • [2009/04/01 23:32]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ベリーズって国はほんとにあるのかww
ええ。
エイプリルフールに際して
「ベイリーズ呑みたいな」と思ったので
ベリーズでもいっとこうか、というそれだけの流れです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1567-9ef453b4