FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】それをセクハラだと声を上げていいのでしょうか

髪とか……


切りすぎたかもwww

なんだか日曜日に巨大イベントが勃発して戦々恐々です。
内容は申し上げられませんが。


本題。


今日は新人歓迎会でした。

別にどうでもいいんですけど
「みこう(当然本名で言ってますが)オトコ化計画」
とか称して
部長クラスが集まって
私を風俗に連れて行って
いたすこといたさせる計画を
延々と話し合うのはやめていただきたい。

いや、マジで。
ノリが少し体育会系な感じがある会社なので
本当に連れて行かれそう。

ぶっちゃけそれ自体はどうでもいいし
その話し合いの場にいても面白く笑っていられるんですが

根底とか発端に
「私がなよなよしていて見ていられない」とか
そういう部分があるんだろうことを考えると
「大きなお世話だ。」
と拒絶反応しか出ない。

そういう部分を
妙にオブラートに包むくせに
その結果に出来上がる「おかしなこと」はストレートに出すとか
いったい彼らの信念がどこにあるのか疑う。
結果として何が言いたいのか非常に掴みにくい。

オトナってこういう表現するよねえ。
それの何がいいと思ってやってるのか全然わからない。

「2Dにしか興味ありませんから!」
っていえない。まだいえない。たぶんずっといえない。


無理やりな感が走り出したら、セクハラとかパワハラに当たるのだろうか。
そこまではならないと思いますがね。

結局私は笑っているだけですし。

この記事へのコメント

ちょw 部長クラスなにやってんだww
  • [2009/04/03 00:09]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ちょw 部長クラスなにやってんだww
面白く乗れたりするのはいいと思うんだけど
その土台に人を笑いものにしたりする場合酷く嫌悪します。
所謂「お笑い」にはそういう人が散見されるので、
どうしてもお笑い番組が見れません。
8割そうでなくても、残り2割のそういう芸人のせいで気分が悪くなるので。

肉食系腐女子に食われちゃいなよ。

ゆー。

Re: タイトルなし

> 肉食系腐女子に食われちゃいなよ。
>
> ゆー。
こんな不味そうな草食動物を食べる人がいるならそれがいいんだけどねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1568-54719d69