FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】平日からゲーセンいったり夜更かし。

午前中は忙しかったけど
午後からまったりだったので
仕事を早めに切上げて友人とゲーセンへ。
新宿のSPOT21へ。

やはり改めてみると
この店
ステージ1からCOMが気持ち悪い回避し続けてるのが
非常に印象的だ。
思考クロックたけえwww


なんかEルートとストフリが解禁されていた。
試しにストフリを使ってみた。

……私には使えなかったorz
高コストの癖に動きもっさりしてる気がする。
早いんだけどもっさり?
あとドラグーンであしとまるので
キュベレイとキュベレイMkⅡしか使ってなかった私は
自然落下中とかに使う癖がついててそのたびに
「うわ、止まるんじゃねえ!」
ってずたぼろ。

今回のチャージショットの仕様にも慣れていない
(着地の硬直などにボタンを離すと発動せずにゲージが減少する)
ために
何やればいいのかわからず一瞬で轟沈。
超ごめん!ザクの方が強かったよ!(ぁ

Eルートは良く分からない。
そんな感じでストフリが一瞬で堕ちたので
友人もろともEルートは早々に終了。
一本道なところを見ると、単なる追加練習用なのかな。

友人「君は癖の強くないキャラを使うと弱いから!」
そうだと思うwなんでだろうねwww

癖の強い機体は何やればいいか分かれば、
それだけやってればいいから。
じゃないかな。


もともとしとしと降っていた雨だけど
電車を降りた時点で鬼雨に。
ぎゃあ。

徒歩部分(といっても会社から総計で3分、駅からは2分くらい)
を全力疾走。
思ったよりぬれなかった。
ぬれましたが。

帰宅後はSSかいたりSkypeしたりなんなり。

ああん
Blogのリンクエントリーつくらなななな。



どうでもいいけど
サラリーマンNeoがシーズン4です。
まさかこんなに続くとは。
初代から見てる見としては嬉しい限りですが。
相変わらずA-級シュールギャグが冴える。

あと地味に好きなタイムスクープハンター。
ネタは普通なのに
あの番組形式を提案して承認されただろう風土は
NHKらしくなくて素敵w

この記事へのコメント

NHKから受信料収めろって手紙がきた。
ここ一週間、テレビをまったく見ていないことに気づいた。
まあ、払うけどさww
  • [2009/04/15 22:06]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> NHKから受信料収めろって手紙がきた。
> ここ一週間、テレビをまったく見ていないことに気づいた。
> まあ、払うけどさww
なんか諦めを感じるのは何だろうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1582-92d380d6