FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【占い的な何か】1年目の手紙とかいうやつ。

マイミクのどなたかがやっていたので。
東方キャラからの恋文とかと同じノリだけど
前段階にいくつか質問に答える。
心理テスト+でっち上げ手紙。
ここね。
で、やってみた。
----------------------------------------------------------------------
>みこう悠長さんの恋人からお手紙が届きました。
しょっぱなからありえない。

>今日って何の日か、覚えてる?覚えてるわけないよね…。
>付き合って1年が経った日なんだよ。
>たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、
>手紙を書くことにしました。何か嫌なこと言われそう、
>とか思ってない?(笑)
心理テスト的にバッチリあたっている。
改められると、絶対に「なにかやっちまったか…?」ってなる。

>さて、何から書こうかな。
>あー、前から疑問だったんだけどさ、
>なんでみこう悠長は朝メールを送るとき必ず
>「おっはー♪」って書くの
>ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。
>この話はナシ(笑)。
おっはー、なんていまどきいわねえ……

>そういえば、この前、嘘ついたでしょ。
>いきなりデートをキャンセルして、
>「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。
>あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
>私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、
>あのとき。
>そしたら何?
>どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。
>それデートキャンセルして行くほどのこと?
>怒りがむなしさになったよ。
やべえ、超俺www


>みこう悠長のことさ、
>最近では、正直何を考えているのかさっぱり分からないんだ。
自分でも分からん。

>あまり気持ちも言わないし、
>それどころか、そもそも口数も多くはないもんね。
>たぶん、こういう手紙をもらうことすら好きじゃないんだと思う。
>面倒なこと嫌いだもんね。電話もメールも自分からはしない、
>会いたいとも言わないしきっと思ってもいない、
>それがみこう悠長だもんね。
いや、もらうこと自体は嫌いじゃないのぜ。
面倒なことは大嫌いだけど。

>だから最近は、
>私ばっかりいろいろと考えすぎている気がして、
>自分に疲れちゃうんだ。
>もっとコミュニケーションをとりたいし、
>どう思っているのか、伝えてほしい。
>このまま別れちゃうのかなって、
>最近はすごく不安なんだよ。
ありえない恋人から、更に1年で破局説ktkr

>記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。
>ごめん、話題替えるね。
私の鬱っけが伝染してるとしか思えない。
というか中の人が面白くないということを
きっちり反映しているのか。

>これでもね、私はみこう悠長に感謝してるんだよ?
>当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に
>「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」
>とか言ってくれたよね。
>ニュアンス的には最低だと思ったけど、
>それでも私にとっては救いだったんだ。
>もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。
喰う木嫁ません

>みこう悠長が言ってくれた
>「おれは他の女でも幸せになれるけど、
>おまえはおれじゃないと幸せになれない」
>ってセリフを今も信じているから、
>私はこれからもみこう悠長に賭けていきます。
>みこう悠長の責任感に賭けるのは少し怖いけど。
それを信じるのは死亡フラグだわ。
って言うか「おれは他の女でも」とかどんだけ上から目線www

>これからもたくさんの壁に当たると思うけど、
>絆を強めながら乗り越えていこうね。
>あ、あと、
>私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。
あれ、何でばれたのかな。
実はお前もそういうところ見てるんだな!

>ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
>みこう悠長がいてくれてよかった。ありがとう。
>P.S.みこう悠長の家に
>「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?
権力に楯突こうかと思って。

この記事へのコメント

>どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。
凄く・・・みこうさんですね!!!

こんな楽しいものがあるなんて・・・
あたいもやってみよっと。

>どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。
すみません、私も吹きましたw

Re: タイトルなし

> 凄く・・・みこうさんですね!!!
言い当てられすぎて困った。
いや、ちょっとまって!
女性と約束そのものが滅多に無いから
私らしいけど私より全然うらやましい誰かのことだと今気づいた!

Re: タイトルなし

> >どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。
> すみません、私も吹きましたw
ぶっちゃけますと
この一文が出てこなかったら記事にしなかったwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1584-8006af01

