FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】幻想入りした感じです。

金曜日仕事をそうそうに切り上げて
一人徹カラ。
地元のシダックス。
ヒトカラといっても練習詰め。

アーティフィシャル・チルドレン×12
ライオン(録音→再生→別パート重ね)×5
石畳の緋き悪魔(女性パートのみ)×5
Lacrimosa×3
他×各1


アーティフィシャル・チルドレンは本気で無理かもしれん。
腹が立つほど巧く歌えない。
イラっとしてタバコを吸いたくなった。

終了。
どうでもいいけど
ジャンクリ、って注文する時に
素でデカクリっていいそうになった私は死んだ方がいい。
ジャンクリ一人で一個おいしかったです。

帰宅して寝る。
11時に起きる。
20時から新宿で用事があるので
諸々のことをしようと思ったが
二度寝。

18時起床。
うへ。シャワー浴びたらすぐでないと。

友人と合流。
お互いご飯食べてないってんで
酒屋でも探す。
人が多い。(当たり前
歌舞伎町にある梅酒いっぱいのお店へ。
いっぱいです。
むう。
他の店。
いっぱいです。
むうう。
元の梅酒の店へ戻って待つことにする。
予約しとけよ私。

20分ほど待つ。
あれやこれやとしゃべってたのであまり苦にならず。

普通に4桁のとかあってびびる。
いろいろとくっちゃべって
私一人もさもさ食う。

ついでカラオケにでも行こうと言うことになった。
パセラ
いっぱいです。
シダックスの始発待ちパック。
こんなのあったんだ!
飲みホつけなければかなりやすいよ。

……
まさかのDAM部屋orz
東方歌いにきたのに!

で。
紆余曲折あって、朝。じゃない、実はもう昼。13時。
何故か別の場所で時間が経過。
時間の計算をミスって延長料金発生してorz

またおなか空いたとかいって私食い過ぎ。
カラオケ梯子ですか。パセラ。
ハニトー喰いたくて。
一個一人で食べておいしかったです。
あとチャーハン半分。
チャーハン食わなかったら
甘ったるくてハニトー食えなかったかも。

入るとき
今VIP部屋しかあいてないんすよ。
まあ2時間くらいだしいいか。

部屋中探してもDAMの本しかない。
またお前か!

Σシステムの文字は見えるがデンモクもDAMしかない。
これは携帯を使って自分で検索しろと言うことらしい。
なんかひどい。
なんだかんだでようやく東方を歌う。
まあメインは食事だったような気もするが。

終了。
記述に整合性がありませんが
行動にも整合性がありません。
辻褄が合わない部分は深く突っ込まないで下さい。

16時くらいに新宿解散。
長々と遊んで貰いました。

結論としては
ギャルげーに費やした金額と思想は
多い人に比べれば少ないながらも
一般人から見るとくだらん程に多かったということか。
そう見ると、とても、不名誉、ですwww
意味不明ですね。


まるで自分の時間ではないような土日でした。
次の機会がとても楽しみ。

この記事へのコメント

幻想郷行きのバスはどこから出てますか?
  • [2009/04/20 00:05]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> 幻想郷行きのバスはどこから出てますか?
多分新宿西口から。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1591-cec3c784

