FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【カラオケ】録音オフ

今日は
東方カラオケコミュの面子の方と
録音オフしてきました。

12:00池袋で合流
軽く腹を満たしてから
カラ館へ。

3時間半ほどカラオケボックスで
録音機材を使用して歌ったものを録音
私は
・タイヨウノハナ
・東方萃夢想
を録音してみました。

その後、16:00から
なんと音楽スタジオを借りてみた。
うひ。
なんかお子様草野球プレイヤーが東京ドームを借りて練習しようかという
そういうノリです。

部屋へ。
機材の使い道が意味不明すぎる。
とりあえず最低限の使い方を発見するの三十分消費。

さあと、録音開始です。
私は
・蛙石
・恋色少女
を録音してみた。

むう。
蛙石はもっとみっちり練習しないとダメだ。
声の使い方がなってない。
あれほど通して高音を維持する曲はあまり経験が無い。
もっと練習しないと。

録音した音声データは後日頂くことになり、
楽しみやら恐ろしいやら。

録音するとへたさが露呈しますよねえ。


終了後ラーメン食べて解散。
ラーメン美味しかった。
あんなにスープ飲めたラーメン久しぶりです。


で、実は前日から友人の家に遊びにいっていたので
また貫徹です。
眠いです。
もう寝ます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1617-1d85e3a6