FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【雑記】SSか

そうであっても気分は複雑なんです。
夜伽はエロを上げるところだと思うから。
次こそは。

気分転換を要するこういうときは狂気か産廃かな……

追記。
昨日とある人と話していて考えがまとまったというか
自分で口に出すことでスタンスを明確に言語化できた。

エロ文書くときの基本スタンス
・エッチシーン以外はかちっとまとめる。
 甘い話だろうが、アクションだろうが、
 シリアスだろうが、悲劇だろうが
 その方針に合わせてしっかり書く。
 エッチシーン以外の部分はドラマが重要だと思うので。
・エッチシーンは俺の正義と熱情のみで書く。
 理屈不要。
 私が好きなキチガ○じみたエッチシーンを
 私が好きなように書く。
 自重しない。
・エッチシーンとそれ以外のシーンのギャップは気にしない。
 エッチシーン以外のしっかりした感じを
 エッチシーンのキチ○イ具合で
 完全にスポイルするくらいがちょうどいい。
 融和させようとすると両方が程よく死ぬのでそれは目指さない。
 かちっとした話もキ○ガイエッチも好きだから
 どっちかを折るつもりも無いが
 エロ文である以上はエロ文の印象が残るように努力。
 キャラ崩壊もいとわない。
・頭を使って書かない。
 好きなものを好きなように好きなときに好きなだけ書く。

エロ文はこれを守って書くことにしよう

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1629-dfd3a059

