FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ぼやき】そろそろ

そろそろ女性限定って言う言葉を見るだけで憤りを覚えるようになってきた。


関係ないけど京都に行ってきました。
レポは後ほど。
疲れて寝ちゃったら明日以降。

ベッドでごろごろ
久しぶりに読書デモするか。
なんていうかSS書いてるのにほとんど本を読んでいないというのも
なんか騙る口を持たないような、そんな卑怯さがあるきがして。

借りた「殺戮にいたる病」を読もう。
この本の表紙、
精液と血液が繋がってる絵にしか見えないんだよなあ……
脳内がおかしいw

この記事へのコメント

>関係ないけど京都に行ってきました。
>レポは後ほど。

観光先は伏見稲荷大社の千本鳥居と見た。

Re: タイトルなし

> 観光先は伏見稲荷大社の千本鳥居と見た。
寺とかいかなかったよ……
京都に行ったというよりは単に友人に会いに行った感じです。
巨大鳥居とか、連続鳥居とか見てはしゃぎたいな。

男性専用車両がまじめに議論されている昨今・・・
乗りたいような乗りたくないようなww
  • [2009/05/17 23:17]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

微妙に心配してたのですが・・・旅行だったのですね・・!
知り合いが東京圏に固まっている悲しさ・・。

Re: タイトルなし

> 男性専用車両がまじめに議論されている昨今・・・
> 乗りたいような乗りたくないようなww
堂々とエロ本読めるんですよ!
イヤ無理かなw

Re: タイトルなし

> 微妙に心配してたのですが・・・旅行だったのですね・・!
> 知り合いが東京圏に固まっている悲しさ・・。
行く際に考えてみたら、京都にじみに人がいることに気づいたのですが
いかんせん突発なので対象は一人。

女性限定レイプ

Re: タイトルなし

> 女性限定レイプ
可愛い男の子を抜いてる時点でけしからん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1633-8b654b35