FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】忙しいとか

何の番組かどうかも覚えてない。
ただ何かのドキュメンタリー番組でぽろりと出た言葉
「認めてくれる人が、いなかったわけではない、が」
ああ、これですよね。まさしく。
激しくモチベーションに関わるのに、
そう言われてしまうとこちらが封殺されてストレスをためるしかない言葉。



本題。

仕事量の多寡が一日単位で違うので
忙しい忙しくないという言葉がふさわしくないわけです。

で、
今日は仕事量が多くて久しぶりにこの時間です。
京都レポはまた明日!

なんか引っ張ると凄いことがあったように見えますが
凄いことなんてありません。
期待しないでください。

明日は
仕事の反骨的な意味で
絶対寝坊出来ないので
寝ますんー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1635-9fbf69ac