FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【疑問】mixi echo

って、
強い結びつきを誘う機能なのか
緩い結びつきを誘う機能なのか
教えてくれ。

呟きとフォローって
基本は緩い結びつきを期待してのもの機能な筈なんだけど
mixiって強烈に強い結びつきだし。

それでも機能の本質は緩いほうにあるのだと思ってたから
echoで気軽に呟きまくってたら
邪魔くさがられるという背反した事象を経験して
困った。

とりあえずechoはしばらく触れないようにしよう。
使い方に対して自分のスタンスが固まらない。

こんなこと考えるの私くらいか。ひねくれ者。

この記事へのコメント

echoてなに?バッチコマンド?
的なレベルですがなにか?もんだいでも?

Re: タイトルなし

〉batch
基本ですねb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1648-92e647bc

