FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】EVAコーヒー

仕事の合間に
会社の下のナチュラルローソンに飲み物を買いに行ったら
UCCから500mlペットのEVAカフェオレがあった

自然に綾波を手にとって買う直前で
うちの会社の人が悉く一般人なのを思い出して
慌てて戻した。


EVA缶コーヒー懐かしいな。
絶対に未開封のまま持ってるとか言う人いるんだろうな。

この記事へのコメント

最近、エヴァはパチンコで一般大衆に浸透して、受け入れられてるから大丈夫さね♪

自然に手が伸びるみこ長に萌えたww
  • [2009/05/27 21:36]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

EVA缶、当時全種そろえて未開封のもあったのに、ある日実家に帰ると押入れまるっと処分されていた自分がとおりますよ…
忘れてたのに悲しみがよみがえってきたあああ

【どりゅーさま】
それでも無理な感じの会社です。

【飼い主さま】
あ、レイだ。
と普通に。

【hitさま】
そういう人も多そうですね……。
私は全種揃えつつも処分され、
レイさえあれば良かったんで
レイだけ死守してましたが
結局自らの手で処分した気がします。

ていうか意外な人からのコメに愕いた。


【総合】
FC2のアクセス解析弱いから
なんとも宛てにならないんだけど
そんなにカウンタも回ってないから
自分で把握できる知り合いくらいしか
見てないと思ってたんですが。
きままさまといい、
思った以上にいろんな人が見ているのかしら。
いろんな人が見て他方が励みになります。
励みといっても
ただの日常の愚痴blogですが。


レイかアスカかの二択って
なんかWith you~みつめていたい~
を思い出すんですよね。
わかりませんね。
そういう時代の人間です。

withyouのop1番を未だにソラで歌える……。
カラオケなんて絶対行くもん勝って思っていた頃なのに、何故……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1656-3e4d0d5a

