FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】もざいくライブ

ネットはいつ復帰するんだろう。
昼休みに寝ている場合ではなかった、問い合わせないと。
まさかこうも仕事の量が増えるとはおもわなんだ。

そして首が痛いの治まらない。
神経的な何かな気がする。


本題。

金曜日は金曜日ですから。
ゲーセンへ。

ガンダム。
ぶっちゃけそろそろ飽きてきた。
対戦で無視されないザクって何で無視されないんだろう。
立ち回り的にはへたれって訳でもない筈なんだけどなあ、私も。
敵味方両方に置いて行かれる。

なんかmkⅡの黒いのとか出てたんで使ってみた。
使えなかった。

いつぞやの友人がまたいたりして噴いた。
「金曜だからいるかもなと思ってたけど」
わたしゃいるとはつゆと思わなかったよw

23:30位に解散。

帰宅後、
ああ言った(いつぞやの記事参照)手前
宅カラ。
チューハイ飲みながら4時間ほど。

寝る。
起きる。


土曜日は
mosaic.wavのライブ
の前にアニソンカラオケオフ。

何歌ったかあんま覚えてない。

追想のディスペア
ライオン
Shangri-La
幻葬の塚
平成河童大系
きゅうり味のビールを飲めば良いよ
EX妖魔疾走
nowhere
Ark
エルの天秤
雷神の系譜
ハナマル☆センセイション
ラフメイカーでラクトガール

後は覚えてないw
まさか他の人がラクリモサ歌うとはおもわなんだぜ。


地声とキモ声を両方練習したくて
幻葬の塚
EX妖魔疾走
平成河童大系
きゅうり味のビールを飲めば良いよ
の辺りが混在。
……修行あるのみです。

終了。

ライブへ。
なにげにくっちゃべりながら歩いてるのが楽しかった。

チケットの頭文字はAです。
これは期待できます。

しかし私はにわかファン。
どれだけ曲わかるのか心配です。

みーこワンマンライブでしたね。当たり前ですが。

いいなあ
萌えボイス出せたらああいうことして遊べるのに(何

途中でメンバーがみんなモンハンコスになったり
いきなりホントの弦楽器奏者ユニ(?)でてきたり
携帯電話と携帯用ゲーム機での演奏があったりと
なかなか楽しい構成でした。

私がわかった曲は
ふぃぎゅ@メイト
百合星人ナオコさん
片道きゃっちぼーる
空からぱんつが降ってくるやつ
テーマパークだかなんだかってやつ
くらい。

でもあれ覚えたよ!
洗脳搾取虎の巻!のオタ芸。
ふぃぎゅ@のオタ芸。

ノリですな、ノリ。
首が痛いのも忘れて全力。で腕と首振って跳ぶ。

楽しかった。

印象に残ったのは
ステージに立つカリスマうらやましい
携帯ゲーム機演奏おもしろそう
肩掛けキーボード(ショルダー・キーボードとかいう俗称らしい)かっこいい
でした。

この記事へのコメント

ぇぇぇぇぇ!
肩掛けキーボードってかっこいいの・・・!
百合星人はいいですよね・・・。
もう・・自作つくろうかな・・?
ナオコサン絵が少ないから・・・。

洗脳搾取。

肩に掛けるキーボードをかっこいいと思う私が変なのか。

調べたんですが
ほとんどモデルが無いみたいですね。
あったとしても20年近く前のモデルとか。
流行が遙か彼方に通り過ぎた遺物らしい。
何というニッチ。
何でこういう微妙なものを好きになるんだろう。

でも奇しくも7月にローランドから新型が出るらしい。
ま、10万も出せませんが。
そもそも楽譜読めない。

肩掛けキーボードならケイオン効果とか言われないと思っていたらEDにきっちり出ていますね。

コメント読むまで肩掛け106キーボードを想像してしまった俺。

使い道がわかりませんw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1661-a3b664cc