FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】石鹸屋ライブ

そんなことより
夜伽SS関連の仕事を片づけて
朝倉さんをくすぐらなければならないと言うのに
こんなふうに仕事にかまけている場合ではないと言うのに
何故急に忙しい!
どうせボーナスでないくらい業績悪かろうにどうして忙しい!

長門→朝倉!


本題。

で。
土曜日はmosaicのライブの後
一緒に言った方と飯など酒など。

帰宅の電車に乗る直前
急に腹痛。
貧血引き起こすくらいの腹痛。
トイレに駆け込んだが何も出ない謎の腹痛。
1時間位したらけろりと治った謎の腹痛と貧血。
だがその最中は普通に死ぬかと思った。
何より後十分長引いてたら新宿から帰れないところだった。

帰宅後は普通にお休みなさい。
首が痛いのが明日起きて治っていなかったら病院へ行こうと決めて。


日曜朝。
病院行くか。

日曜日はですね
昼過ぎから他の用事があったのですよ。

石鹸屋のライブ。
二日続けてライブ参戦です。

でもその前に病院に行こうね。
日曜日に診療している病院を必死に携帯で探して。

診察結果。
寝違えか、まあ酷ければヘルニア。
そんなのはわかってんだよ!
湿布と炎症止めの錠剤を貰って終了。

まあ私が病院に行く理由なんて
大したこと無いよと言って貰うためみたいなところが大きいので。
そのつもりで言ったら普通に軽度の鬱だったのは
今となっては良くもない思い出。

その足で川崎へ。

チッタは二度目です。
そう言えば東京に来てからライブに出かけるようになったけど
実際どれくらいいったのか。

サンホラ:渋谷のwestだかeast
島みー:文化放送の上
C&C+石鹸屋:チッタ
JAM:場所忘れた
奥井雅美:渋谷のwestだか~
mosaic:赤坂ぶりっつ
今回の石鹸屋:チッタ

なんだ、あんまり行って無いな。
ていうか品揃えに統一感がないですね。


さて。
物販ではタオルを購入。
ストリートライブ的なものを見たり喫茶店でだべったりしながら
時間を待ちます。

入場。
番号もそんなに良くもないので中程でしょうか。
秀三見たさに右翼へ。
じわじわと期待感。
空気全体にわくわくと書いてあるような感じです。
マイクのノイズが響くだけで列が前に詰まるくらい。

暗転。
と共に一緒に来ていたメンバーと早速はぐれる。

うぎゃー。
押される流される潰される。
何故か前から三番目に。
いや、割り込みとかしてませんから。
本当に押されるがまま流されたら
目の前に秀三がいた。

秀三細いのに筋肉あってかっこいいなあ。
マスクで顔見えないけど
札幌にいた頃にエンジェラン使ってたあの人と
顔下半分似てる。
メイドコスで歌ってるっていうのがよい。
みならいt


肝心のライブですが
初っぱなからすっげーもりあがり。
私も。
二曲目で汗だく。三曲目でばてばて。

中程のことはあまり覚えていません。
とにかく全力全開でのった。跳ねた振った叫んだ。

三時間で28曲。
すげえハイペース。

終わった頃には
二曲目辺りでかいた汗はもっとまずい何かに変成して
非常に芳しい、フローラルな香りが充満しております。
タオルもシャツも絞れるくらい。

曲リストなどはまあ
どっかで上がってるでしょう。

前前日に石鹸屋の曲を中心に練習した甲斐あって
28曲の内大体わかりました。
よかった。


秀三のスカートの中身も見れたし
ヘルニアンの投げたピンポン玉もキャッチできたし

燃え尽きた、燃え尽きた。
帰りに豚カツ喰って終了。

二日連続ライブでしたが
継続的な疲労は何故かありません。
あれたけ暴れても筋肉痛も無し。
よかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1662-f4511211

