FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ああ

もう終わったか。
思ったより早かった。

本題。

いやあ、夜伽合同の文を直す必要があって
最後にファイルを開いてから一月とかたった後で
再度見直してるんですが。


何この駄文。


容量を削る上で内容も削っている。
各場面で8表現したくても5しか描いていない。

薄っぺらだ。
まるで文章なんてへたくそな人間が描いた作品だ。
これで出すのかよ。


ああもう。
何やっても後悔しかしない。

終わる前に後悔が見えた。
どうすんだよこの後も続く企画の期間。
常に後悔の念と共に各作業を経ていかなきゃ行けないと思うと
憂鬱だ。

このファイルを久しく開いていなかった理由も
きっとこの事実から目を背けたかったからだろう。

あんなすげえ挿し絵まで付けて貰ったのに。
へたれめ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1672-d10302af