FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】21:00に突然「今日中にこれやって」とか言うな。

ネットは今週末にでも復帰の予定です。
お待たせしました。
待ってるのは私だけです。


本題。

最近は仕事がプチ忙しい上に
夜伽合同誌の原稿一色な生活です。

後は後書きー。
って後書きにも絵ですのー。
遅筆の身にゃ堪えるねー。

崇敬祭てのが週末にあるらしいです。
私は別に出店しないんですが
東方夜伽合同誌の関係者でオフをやろうということになり

前日土曜にカラオケと飲み会。
それと当日に

……なんだよ、またこれ着てくのかよ。
皆もう見飽きたでしょう?

いやしかし
前の例大祭ではコスプレ写真を撮影しなかったという遺恨があるので
今度ばかりは絶対に撮影するのぜ。

人様の姿を撮るからには
自分も同じ位置に立たなければ申し訳が立たんと言う
まあ言い訳をしつつ

当日また幽香コスをしますよ……。
全開例大祭はウィッグを間違えたというミスがあったので
今度こそ完全体で行きます。


だがアレだ。
・コスプレした後の道具を置いておくブースが無い。
・コスプレした状態で財布などを入れる(衣装に合った)ハンドバッグが無い。
問題は残っています。

大体出店しないのにイベントに行くとは思ってもいなかったので
荷物の置き場は想定していなかった。
夜伽合同の面子にこんなもん置かせてくれる人がいるだろうか。

っていうか自ブースも無いし
買い物もしないのに
どうやって暇を潰していればいいのだろう。
当日はきっと皆自ブースあるだろうから
きっと一人で一日中コスプレブースうろうろして
写真を撮っているに違いない。
暇だったらリアルタイムでブログをアップしたっていい。

何で行くんだろう?w
まあ滅多に会わない人と会うって言うのが大きいですかね。





関係ないけど
幽香コス用にわざわざ通販で買った日傘が
西武新宿駅のPepeにあるとある店に普通においてあったのを
昨日視認してきた。
まあ通販じゃないとあんな傘買えないんですけど。

(男では)普段一切使えないあの傘をどうすべきかって
そりゃあ傘もったキャラのコスバリエーション増やすしかないという

泥 沼 。

この記事へのコメント

お疲れ様w
で、お仕事は終わった?

Re: タイトルなし

> お疲れ様w
> で、お仕事は終わった?
一応。
終電滑り込むために走って転んだりしたけど一応。
最悪の1日でした。

まだ回線トラブったままだったのかw
大変やのう。

週末に、きっと、直ると、信じてる。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1673-f389b150

