FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【歌】地声ブーム

地声ブームです。
地声で歌える歌ブーム。

つってもあれっすよね。
裏声でしか歌わない変なヤツだから価値あるっつうのに
地声で普通に歌っても
巧いわけでもないので
無価値無個性埋没消去っすよね。
もっとキモキモすべき。

バトルフィールド・アシンメトリック
をエンコード中です。
つまらんできっていうか、巧くもないからほんと無価値だな。

順番待ち減らないですね、この時間帯。
無駄に20本超えてんのか……改めてみるとなにやってんだか。

この記事へのコメント

地声歌かっこよかったですー♪原曲の方の声と似ている!
しかしこんな動画がアップされていたとは、、
今まで気づきませんでした>< ライオンいいw

石鹸屋と声が似てるとか光栄すぎる……。

ライオンはmixiに練習中にアップしたやつの方がうまく行った気がします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1694-ed354ef4