FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【雑記】もっとみんな

皆すげえ能力持ってるんだから
もっと自分のことをねたにするつもりで遊べば
絶対に「才能の無駄遣い分」がにじみ出て面白いのに。
仮にネタでとどまってもそれはそれでエンターテインとしては大成功なはずなんだ。

何でそれを隠すの?っていう人が多くてパルい。
隠さなくとももっと積極的に出せばいいのに、って言う人多くてパルい。
いやまじで。
殺したくなるほどパルい。

でも皆前に出てきたら私がやれることなんて何一つ無くなるなーw

この記事へのコメント

時々、思い切ったことをしてみたくて絵や歌なんかをネットの片隅に上げてみたりする
・・・けど、1の称賛よりも10の非難が目に付いてなかなか次の行動に繋がらない

・・・なんて自分が言ったところでなぁ
とか思っちゃうのがダメなんだよなぁorz
  • [2009/07/04 18:31]
  • URL |
  • 真夜中の散歩人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやもう
痛いほどわかりますよ……
人はその1だけ見ていろといいますし
実際そうすべきだというのはわかっているんですが

10回自分を否定されたら1の肯定なんて消えちゃいますよね……

それでもなんていうか
私から見れば、の話になるのかもしれませんが

「はあ?そんなことできんの?こいつらすげえ」
とか
「この人のこういう所、素直に尊敬できるなあ」
って言うところが絶対あって
そこをみると
「いとはづかし」
「みんなその能力をもっと誇るべき」
ってなるのです。

ぱるい!

私ももっと自分をネタにしないとー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1698-ccef9832