FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【嫁(♂)が】チョコミント

先々週くらいに
「夏着るものねえっ」って
ユニクロでワイシャツを3枚くらい買ってきたんですが
それにあわせたスラックスを買わなかったために
夏向けの色のスラックスがありません。
会社使いでないのは大分充実してきたのに。

どうせ会社用なのでスラックスも
暑苦しくなければどうでもいいんですが。


パステルグリーンのワイシャツと
茶系のスラックスをはいたら。

嫁(♂)「チョコミントカラーだねー」
私  「……着替えるわ」
嫁(♂)「美味しそうだからそのままでいいよ」
私  「食べるのかよ」
嫁(♂)「朝は時間ないからなあ」

ちなみに買ってきた残りの2枚は
パステルオレンジとパステルイエロー。
いちいち食い物だといわれそうだ。

……嫁(♂)が可愛いから赦す。

ちなみに
前の会社にいたときから着ていたのは
改めてみるともうぼろぼろだし。
3枚じゃ足りないんで買い足そうかとも思ってる。

青系と黒っぽいのの2枚足せば5枚になるか。

ユニクロのワイシャツ
可愛いデザイン多くて安いから割と気に入ってます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1703-cfa5f028