FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】日曜日カラオケオフ

日曜日は東方カラオケオフでした。
実は久しぶりです。

池袋パセラへ。

しばらくいっていなかった分
新しい歌を多めにチャレンジ。

新しいといっても自分が開拓していなかっただけで
肩が真っ赤な。
最近のアレンジCDは全く追いつけない。


・DiveIntoTheSky
一点だけクソ高いところがあって
そこがネック。
出るかでないかは正直運みたいなものがある。
この日は出たようなでなかったような。
最近の課題曲。

・NecroPhantasia(アルストロメリアレコーズのやつ)
高さとかメロディとかがとてもこのみなので。
これを題材にSS書いたらエロくないのが出来てしまったのも
いい思い出。
わりと歌いやすい曲かと。

・BadApple!!
無理でした。

・StartingOver
最後で怒涛にサビを繰り返すものだから
裏声短期耐久が持たなくなりがちな歌。
原曲に忠実で戦慄が素直なので覚えやすいんですが。

・To-RyanSe
あんま練習してなかった割には歌えたかな。
練習して完成度を高めたい歌。

・StrawberrySong
休憩曲。
9割地声なので楽だぁ。
かっこよく歌えませんがね。

・バトルフィールドアシンメトリック
これも休憩曲。
StrawberrySongより楽だが
かっこよく歌うスキルはない。

・風の詩
もう細かいところを忘れていて涙目。

・Eternity
横入りした曲。
けーね曲では抜群に難しいと思う。
サビじゃないところが。

・RondOfFantasy
この曲のVAってあんまりない気がする。
好きなので。



帰りに居酒屋で二次会して
さらにパルコでウィンドウショッピング。
トラの穴でリグルの麻雀パイストラップを購入。
ようやくSuperscription of Dataを購入。
ゲーセンでクレーンゲームやらいろいろ。
31アイスクリームでトリプル食って
23時過ぎ終了。


相変わらず
一緒に遊んでいてテンション上がる面子です。
今の私の宝物の一つ。

この記事へのコメント

お疲れ様でしたー(´∀`*)

Eternity一緒に歌えてよかったですーv
確かに、サビ以外が舌かみそうになりますねw
でもミコウさんの声にはあってると思いましたよー^^

31美味しかったですね♪まさかレギュラーとわわわ。。
次は、スイパラですねb

Re: タイトルなし

スイパラ~
っていうほどたべませんよ!?
たぶん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1709-f2c5589d

