FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ボカロ】結ンデ開イテ羅刹ト骸 とか

久しぶりに東方以外。
ボカロ。

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」という曲を見つけた。
ストライク過ぎる。
・曲
・歌詞
・絵
で3ストライクで討ち取られました。

こういうの大好き。
マジで好き。
世界が溢れてきてる。

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】

ノイズ音質すれすれのベース音がなんとも好き。



あとは
Pygmalion」てのもストライク。
高音域が、歌いたい欲望を掻きたてる。
二人で歌えたら気持ちいいだろうな。


あとは、
身内ネタで申し訳ないが
【鏡音リン・レン】 Jutenija 【オリジナル曲】
が好き過ぎて練習してたり。
見渡せば見渡すほど身の回りに神がいて死にたくなる。

この記事へのコメント

ボカロはほとんど聞いてなかったんですが・・・
リン・レンの曲。これ、すごくいい・・・
民族調の、すきですー。

ユテニアはやばいですよね。
しかもJOYでリクエストに入っているとか


俺の周りの紙は全部滅ぶか
それかその手で私を殺してくれって思う。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1725-b01a0c30