FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【バトン】マイミクの整理をします。

ていう名前で書くという規約のあるバトンです。
質問の内容とかは面白いんですけど
見る人をヒヤッとさせる系の題名をつけさせるのは好きじゃないですね。

いつか「女装コスで秋葉に行きます」っていうタイトルでバトンを書いたことがありますが
あの方が気が楽です。
悪者が私だけですむので。

本題。

ジャンル縛り名バトンではなく
極めて普通な質問のバトンです。

1.お住まいは?
→不本意にも3D空間。しかも女ッケがない3D空間。
 いや、いるんですけど、絡みは皆無ですよね。
 私じゃ仕方ない。

2.血液型は?
→RH+O型。
 Aッぽいって思う方は、まだ私の本性を見ていないだけです。

3.チャームポイントは?
→変態なところをそう捉えるかどうかというだけですね。
 それが無理なら、そんなものないといわざるを得ない。

4.ペット歴を教えて下さい。
→ペットとして飼われた事はまだないんですよ…。
 もう少し若い内に東京に着ていれば機会もあったのかもしれませんが。

5.好きな物を教えて下さい。

○季節→
 春。沸くから。
 嘘。寒いところからあったかくなっていく感じが。
 暑くなるとダメだし。

○場所→
 隅っこ。
 人目付かないところか、
 もしくは見られているって明らかにわかるところ。

○映画→
 「チョコレート」
 「21グラム」
 「ハゲタカ」
 ぶっちゃけて言うとあまり見てません。

○本→
 「博士の奇妙な思春期」
 「脳の中の亡霊」
 「純粋理性批判」
 本、って広すぎで困りますが。
 こうやって列挙すると学問系ばかりですが、
 そういう人間ではありません。

○マンガ→
 「SerialExperimentsLain」
 「新世紀エヴァンゲリオン」
 「シムーン」
 「ブラックラグーン」
 「ヨルムンガンド」
 方向性が意味不明ですね。
 LainとEvaが私の世界観を狂わせたといっても過言ではない。

○キャラクター→
 「リグル・ナイトバグ」:東方シリーズより
 「掃除屋ソーヤー」:ブラックラグーンより
 「アリシア」:バレットウィッチ

○テレビ番組→
 サラリーマンNEOというかNHK全般

○色→
 パステル系全部。
 色っていうか、背景空間との調和を重視するかなあ。
 そういう点で言うと
 私という人間に調和するのは黒とか総じて暗い色だろうな。

○言葉→
 「命なら二番目さ
 誰だってひとつくらいは命より大事なことがある
 命なんてただ生きてゆくためのものじゃない
 何かをするための力なんだ」
 :源氏より
 高河ゆんの漫画はストーリーとか絵とかより台詞の力強さを読むべき。
 といいつつティエリアはもっと萌えキャラにすべき。

7.苦手な物は?
→セロリ。
 苦手なタイプの人。
 それがどういう人なのかは非常に些細な差があったりなので
 一概に言えません。

8.行ってみたい国は?
→2Dで俺がモテモテの国

9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
→「無理」
 座右の銘であり、口癖であり。

10.カラオケは好きですか?
→愚問。たぶん他の人が見たら、狂ってる。

11.あなたの18番は?
→何が巧く歌えるのかはわかりませんが
 石川智晶とか梶浦由記とかの曲の一部は
 歌うと評判がいいこともあったりなかったり。

12.今1番欲しい物は?
→金と時間。どっちかでいい。

13.プチ野望は?
→絵と文と歌と総合で見てそれなりに評価されること。
 単体では屑なのはようわかっとる。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→気まぐれで猫とでも。忠実で犬とでも。どっちつかずで蝙蝠とでも。
 有名人は皆無。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→WindowsMobileのスマートフォンと、セットで運用するイヤホン。
 落書き用のメモ帳と、セットで運用する細いシャープペンシル。

ここからシークレット。
質問は消しています。
敬称略。

Q1.特定の発言を漏らした瞬間のスギ。
Q2.周りは基本的に全員。自分が極端にその逆だから。
Q3.自分以上にそういう人を見ない。
Q4.他人に対して、外見でなく内面にそういうのを求めるので
   そういう点で言うと、全員。まじパルい。
Q5.ふらんそわ。偽種。とろろろ。
Q6.みんなあんまりそうでもないんですよね。
   自分が酷すぎるせいかもしれませんが。
Q7.いない。もう嫁(♂)もいるし。
Q8.全員。これは絶対。
Q9.全員と、ではなく、一人一人と全員。
   サシが好きなので。創作系、思考系の人とは富にそう思う。
Q10. 大学の友人K。スギ。夜伽作家大半。
Q11.とろろろろ。トラジローの飼主。森くま。
Q12.トラジローの飼主はいつも趣味がいい気がする。あと何気に偽種。
Q13.女なら誰でもいい。
Q14.トラジローの飼主。C。
Q15.とろろろ。
Q16.インラインスケートコミュの人全員。
Q17.れふぃ軍曹。こないだなったばっかり。
Q18.どういうカテゴライズなのかわからないけど……。
   とろろろろ。黒黒。かんの。とるこ。
Q19.全員。
Q20.偽種。トラジローの飼主。おまえら少しそのボキャブラリー分けろ。
Q21.東方カラオケコミュの人達。
Q22.ふらんそわ。
Q23.黒黒。すがの。ねこラムネ。C。




シークレットについて
質問の内容を知りたい方は
何らかの方法で私に連絡をしてバトンを受け取ってください。

この記事へのコメント

タイトルで結構あせったりw
女装コスで秋葉に行きますだったら飛んでって見に行きまーす

8.行ってみたい国は?
12.今1番欲しい物は?
の回答でO型の真意を見た気がします…

いや、きっと両方とも男として人間としてのロマンですよ。万人共通ですよっ

ε- (´ー`*)

みこ長がとろとマタスになんらか愛着かコンプレックスを持ってるのがワカッタw

あー・・・ゲーセンで取ったマヤらしきディフォルメ水着フィギュアいる?

なんていいますかね。
嫉妬とコンプレックスすれすれの憧れってヤツですかね。
表示閾値を本の少し下げると伊達さんの名前もいたるところに出てくるんですよ……?

マヤらしきってw
マヤならほしですー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1727-5fa419ab

バレットウィッチ Xbox360

バレットウィッチ Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレットウィッチ Xbox360」へ!
  • [2009/07/26 14:23]
  • URL |
  • バレットウィッチ Xbox360 |
  • TOP ▲