FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【グロ?注意】蟲刺されがですね…

虫刺されをすると
大体掻き毟って、虫刺されとしてではなく傷として治るのを待つタイプなんですが。

ちょっと前に知り合いと太鼓の達人を始めてやったら
いきなり血豆が出来て
「俺ドンだけ下手糞なんだよ、どこに力いれてんだ」とか思いつつ

いい感じに膨れている血豆を潰そうとした私を、
太古の達人を一緒にやった人が止めたので
初めてああいうのを潰さないでおいたんですが。

思いの外早く治ってですね。
「おお、潰さない方がいいのね」なんて、この歳になって。


さて本題。

虫刺されしました。
最初は「なんか腫れてるな」。
虫刺されの跡なんか、幾ら目を凝らしても見えない。
でもちょっと痒い。腫れてて痛痒い。

放っておくと、半日後くらいに、小さく水ぶくれみたいなのが見えるか見えないか。
さらに放っておくと、明らかに水ぶくれになったので
「これはあれだ、こないだの教訓からすると潰さないべき。」

掻き毟りたい衝動を我慢して、1日半。


これは。
本当に潰さないべきだったのかと疑う感じに
グロイ光景が……。

以下、文字に水ぶくれの写真。
人によっては気持ち悪いと思うので注意。
手を遠目から見ると。

こんくらい膨れてます。

真上から見るとグミでもくっついているような。

未だに外周が広がっていっている気がします。
痒いし生活していて気になって仕方がない。

やぶりてええええええええええ。

この記事へのコメント

今ネットで調べたら水ぶくれも潰さないほうがいいみたいね。
そんなにでかくなったら俺は迷わずつぶすがなw、潰したらきっと気持ちいいぜ

これキモイんだけど……。
まじで潰したいけど、潰した瞬間に溢れてくる汁の量に何か後悔しそうな気がするんだ。

でも痒い。

朝倉さんの小説をwktkして待ってたら激しい物がww

そんだけでかくなってたら放置より針で穴開けて水出して消毒した方がいいかも知れませんな

かきまっせかきまっせー。

水ぶくれ。
しかしある意味でどこまで育つのかという期待もあります。
寝て起きたら潰れてるかもしれませんが。

生活に支障が出るようなら消毒した針でつぶして
絆創膏貼っといたほうがいい気がしますぜ

個人的には水ぶくれは気づいたときにつぶしてますw

支障は出てないんですけど気になって気になって。

後痒いですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1729-ff6d9862

wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!
  • [2009/08/01 14:58]
  • URL |
  • wii 太鼓の達人 |
  • TOP ▲
