FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【落書き】夏コミ用ゲスト原稿なの

夏コミのメインは東方夜伽の合同誌ですが
ふらんそわぁるどにもゲスト原稿を4Pほど書かせてもらいます。
ジャンルは なのは です。

こんな感じ。(グレースケール原稿ですが、色抜きしてあります)
下段が下書き。
クリンナップ前の下書きはこんなに汚いのでペンいれ必須。
初めて紙を使わずにCGオンリーで原稿をやりました。
2009080202.jpg2009080203.jpg
2009080204.jpg2009080205.jpg2009080206.jpg
しょっぱいとかいうな。
今のモチベーション状態の私が絵を書いてるだけましなんだぞ。

2日(実際の稼働時間は24時間くらい)で、グレースケール塗り原稿3枚程度の能力。
品質にもよるけど、
この程度の品質で24時間なら
4枚目が終わってさらにお茶をすすっている位は最低でも欲しい。

ちなみに全部シャマル。
私はシャマルのガチ責めでシャマシグ派。
……この本はそういう本ではありません。

実は4P目もあるんですが
間に合わなかったのでチラシの裏が入ってます。ごめんなさい。

現状で面子に「私が一枚絵を描いても誰も喜ばない」といわれてますが
そんなこと承知の上です。
人が喜ぶような絵なんてかけませんて、私には。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1741-5cdfa0eb