FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】秋葉原つあー→大学の同窓会?

土曜日。

今日は高校の頃の先輩が

「ちょっと同人誌を整理しようと思っていて、
とりあえず東方のを売りに行こうと思うので、
欲しいのがあったらもってってください。」

ということで
秋葉原で落ち合う。


それにしても暑い。


ラジオ会館前で落ち合い、
マックに入って同人誌の束を拡げて。

あんまり自分では同人誌を買わないので
選んだのは一冊。
ついでに見積もりで値段が付かなかったものを全部頂いたり。

で、じゃあ売りに行くということでKブックスへ。
その方が買取をしている間に、

私は缶バッジなどの置いてある棚をあさってリグルを探す。
3種類追加ゲット。

その後ゲーセンに言ったり何なりして解散。


新宿へ移動。

暑い。


大学の同窓会みたいなもんです。
10名ほど集まって呑み。
いい感じの雰囲気のアジアンダイニング的な。

全力で変態発言して終了。
大学の同期は、私が何言っても平気なので、気が楽である。

二次会のカラオケも恙無く終わり、帰宅。


大学の同期が10人(今日これなかった人を含めるとそれ以上)が集まれるというのは
とても素敵ですね。


それにしてもふらんそわ氏はそろそろブレイクするな。
見ていてわかるのは、なんだかんだ言いながら絵に対してとてもストイックなんだよな。
私とは全然違う。上達してしかるべきな姿勢がちゃんと身についてるのが凄い。

Toya氏も世界観が独特すぎて私では追随できない。しかもはまると抜け出せない魅力。
アレはやばい。ぜひ鉛筆画だけでなく次のステップへ進んでほしい。

加えて偽種氏もKolor氏も、っていうか
私の周りに居る(っていうか大学の同期とか後輩なんですが)絵描きは
どうしてあんな強烈な個性があるんだ。

彼ら、後は動くだけだ、あそこまで行くと。


並べると自分の絵がいかにつまらないかわかる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1749-0faa95d5