FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】SSの進捗

浅倉長門SS
これだけハルヒ。
残すところ後エッチシーンだけ。
エッチシーンって言ってもくすぐりですが。
どうやって理由付けするか困ってる。
そもそも私のエロSSにそんなモンいらないんだから
さくっと突入してしまえばいいんですが。
残り1/3。

永慧SS
エッチシーンの構想だけはある。
どうやってそのエッチシーンに持っていくか。
あれの続編でこれと関係の深いSSになる予定。
夏コミの終了とほぼ同時にアップするつもりだったけど
何故か手付かず。

霊魔理SS
話の盛り上がりからエッチシーンが残り。
大体残り半分くらいでしょうか。
また暗そうな話に。
最後はラブくなってくれればいいな。

幽幽リグSS
ねたが出たくらい。
出だしをかいてみたけど
しっくり来ないからきっと書き直す。
明るい話にしたい。

リグルリグルリグルSS
ねたが出たくらい。
構成はねたなのにどんより暗い。
残りエッチシーン。
残1/4。
その後意欲があればその他を少し膨らませたい。
多分最後まで救いの無い暗さ。

早苗輪姦SS
残りエッチシーンのみ。
ガチエロ予定。
山も落ちも意味も無い予定。
残1/2。

ゆゆゆかSS
ねたが出たくらい。
データが消えたかも。
ノートパソコンに入っている気もする。
死亡ネタ。
書いてて自分が鬱りそう。

こまえーきSS
残り、盛り上がりとエッチシーン。
半分くらい。
話的には平坦。でも暗い。
最終的にラブラブしてもらえる、筈。


エッチシーンは書くのにものすごい集中力と精神力を要するんで
いつも後回しになってます。
書きたいシチュエーションは一番最初に決まってるんですが。

あんなギャグみたいな部分でも
書いてるときは必死なんだぜ!

SSなら平気でいくらでも並行作業できる。
絵でもこうならいいのに。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1775-4c924577

