FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】土曜日_同窓会的な

土曜日。
ふらんそわ氏の家で目を覚ますと10時。
「服どうする?」
「めんどくさくなった」

10時で私が一旦帰ると買い物に出る時間が微妙なのも確か。
その日は夕方らへんから他の用事も入っているので。
大学のほかの友人と飲む予定。
札幌にいる瀞氏が仕事の都合でしばらく東京にいるらしいので
それでせっかくだから呑もうと。

で、携帯を見るがまだ連絡がないので
何時からか質問のメールを投げて
そのまま
ふわんそわ氏とご飯。
冷やしラーメン食べてきた。

冷やし中華じゃなくって
冷やしラーメンなんです。
冷たいラーメン。

結構美味しかった。
冷たくて食べやすい。


そのまま別れて
私は調布でちょっと服を買う。
商品入れ替えのためセールとかやってて
安い代わりに品物が残り物だけらしく微妙。

買うつもりだった半額くらいしかいいものが見つからず
それを買って終了。
その他生活に必要なものを最寄駅前辺りで買って
メールを見る。

「17時集合で」
「oh...」

現時点で間に合わない。
川崎に行くのに自宅から一時間半掛かる。

でも
外泊一泊してるので
そのまま行く気にはなれない。
遅れる旨を伝えて

一時帰宅。
シャワー浴びて着替えて
そのまま出発。



お久しぶりな方が二名。
変わってない。
瀞氏は前にあったときより、
そのさらに前にあったときに戻っていた気がする。
よくわからんが。
取りあえず元気そうで何より。

タイ料理やさんでまったり飯を食いながら
だべって
その後カラオケへ。

全然呑む気配がないw

カラオケ4人3時間。
反省点。
萌え曲練習しないと
暗い曲ばっかりじゃ
一部の人としかカラオケにいけない。
※一般人はどうでもいい。

ハナマル☆センセイション
は歌っていて気持ちがいい。

UGAだったので東方があまりなく
普通のアニソンでした。

この人達、私の変な声聞きなれてる上に
私の歌う歌知らない率高いから
割とつまんなそうにしておった。
せめて曲くらい勉強せななあ。

で、ふと携帯から
Hotmailを確認。

「夜伽合同の再販に当たっての誤字修正などの締め切りは土曜24時まで」
「oh...」

今週末はこんなパターンばっかりかよ。
カラオケが終わったら一目散に帰宅。

家に戻ったのは
23:45。
修正箇所は既に決めてある


……イケル!

いけた、と思ったら行けてなかった。
24:02送信。
ダメならダメであきらめよう。

提出後、洗濯機を回すために玄関へ行くと
荷物の不在票が落ちていることに気づく。
さっきは慌ててたからなあ。

おお。
パーツが届いたか。
といっても
残りのパーツが届かない限りはどうしようもないな。

とりあえず翌日午前中しか受け取れる時間がないので
自動音声ガイダンスに苛々しながら指定。

その後、
翌日(というか既に当日ですが)日曜日の予定に備えて
服とかその他諸々を用意して

ちょっと非想天則。
ちょっとのつもりが4時くらいに就寝。

この記事へのコメント

ちょい太ったよねー(笑)
あまりに暇で最近食い過ぎだったんよねぇ…。

よし、今日から晩飯果物ダイエットしよう

あ、反省しとこう。

もうちょいしっかりやること決めときゃよかったねー。
かなりだれちゃったし

後、仕事はシルバー5連休の明けから1ヶ月なのです。
次はベルドでも呼んで盛大にやりましょい。

【瀞さま】
いや、その前にあったときに
「ちょっと太ったな」
って思ってて、
この記事のときは、
「あ、戻ったな」
って思ったのです。

盛大にやりまっしょい。
たのしみー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1781-981fc1bc