FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】悲鳴。

今起きたことをありのまま話すぜ。

パソコンを弄ってたらな
誰かに肩を叩かれたんだ。

私は一人暮らしだが。
でも肩に

ぱたっ

って。

誰かいるのかと思って後ろを振り向いたら誰もいないんだよ。
確かに肩に何かが乗っかった感触と音は聞こえたんだ。

でも誰もいない。
肩に人の手が乗っているような重さもないんだ。

でも念のため首をひねって肩を見たらな




でけームカデが乗っかってた。
天井から降ってきたらしい。
しかもピンポイントで私の肩に。


「ーーーーーーーーーーーー!!」

声にならん悲鳴を上げて
Tシャツの肩の辺りを摘んで
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶって振り回すわけです、着たままですが。

結構しぶとくくっついてて
それでも吹っ飛んでった先には

プリンタ。

っちょ、おま、まさか

すすすすすっとプリンタの排紙口からヤツは入っていきました。


っちょおおおおおおおおおおおおお
かんべんしてえええええ
別に虫が入ってるのは、そうとわかっていればかまわないんだ。

ただ
このプリンタまだ買ったばっかりというほどに使ってなくてな!?
壊れたりしたらマジなくんですけど!




プリンタ救出のためにバルサンでもかってこようかしら orz

この記事へのコメント

ゲジゲジなら主食のGをエサにおびき出すんだ。
もしくは機械ごとおおきいふくろ に入れてピレスロイド(金鳥やGジェット)封入。
次点で目視して逆さエアダスターで氷殺。

バルサンは機械類にヤニ付いて故障するから、カバーしろと書いてある希ガス

ひぎゃああああああ
ムカデだなんて…ムカデだなんて…

TΔT)つ鹵~<巛巛シュッ

ムカデじゃなくてヤスデだったかも。
実はあんまりちゃんと視認で来てません。
でもゲジゲジではなかったの……。

袋詰めピレスロイドやってみよう。
屍骸が機械の中に残るのはまあいいや。
プリンタが壊れなければ。

よくゲジゲジはゴキブリ喰うって聞くんですが
あの移動速度と体格差を考えると
ちょっと信じられません。
小型ゴキ限定だとしても、やっぱり速度が。

実験してみようかなあ。
Gは捕獲が
ゲジは発見が面倒くさそう……

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1787-f3df2876