FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【非想天則】うどんげが

それでも使って勝つと今度は
「威力上がって強くなってるからなあ」
ってゆわれる。
射撃の威力が上がっているのだとか。

別に追尾が優秀なわけでも
画面を埋め尽くしたり
かき消しながら飛んでいくわけでもないのに

皆様
どうあっても強キャラとして定着させたいらしい

はいはい。
めんどくさい。
もう他の使う。

逃げない諏訪子でも目指すよ。
VeryEasyから這い出せる気がしない。

この記事へのコメント

小町がつよくなったって言っても、攻撃判定は相変わらずだし、モーションは遅いし、弾幕範囲なんて何ソレおいしいの?だわ!
それでも、小町好きだから使う。
かわいいし。

お空もかわいい。
ゆゆこもかわいい。

みんなもっさり!

私個人の感覚としては
どのキャラも
そんなにあんまり
かわってないように思えるんですよね。

そんな細かいこと、みたいな。

立ち回りとか
その辺のもっと大きなことを
気にしなきゃいけないレベルにいる人間だから
だとおもうんですが。

数F早い遅いとか、
数ドット長い短いとか、
数ポイントダメージ上がってるとか下がってるとか

大局は覆さないと思うんです。
もともと勝てる人は勝てるし
負けている人はやっぱり負ける、
それを覆すような変更ではないと思う。

でも
「強くなったからね」っていう声がウザすぎて
既に楽しめない。
弱キャラ定着してたあの頃が良かった。
がんばり甲斐もあったし。

もう一回消費霊力増加バグを復帰してくれたら
私は多分喜ぶ。


お空、いいですよね。
なんか無駄にカッコいい。でもバカ。
近Aの発生と判定が悪くないと思うんです。
それをどう使うかはわかりませんけど。
射撃がでかくて、
距離をとってしまったらアリスの人形とか、うどんの射撃とか、
海の前の水滴、みたいな感覚で面白いw

ゆゆはしゃがみガードモーションですねわかります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1794-dfdd7a3f