FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【落書き】オエビ

オエビで描いたもの。
東方夜伽話のとある話を読んでその1シーンを描いて……
投稿しようとしたら

「受信上限ファイルサイズを超えています。アップロードに失敗しました」

はあ?
受信上限超えた画像を書ける仕様ってなに?死ぬの?
4時間パアなんですけど。
まじで返してくんない?

書き込みじゃなくて画像のアップロードなら
紙で描いて他のソフトで着色した方が3倍は見栄えよくできるっての。

お絵かき掲示板だからその流儀に則って描いたのに
この仕打ちは酷い。

ヘッドフォン床に叩きつけたらなんかからから音が鳴るようになった。

イラっとした上に、無力感と徒労感に襲われる。
なんで絵を描くとこうなるんだろう。
ほんと神様が描くなって言ってる気がする。
また描きたくなくなった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1802-23ea7b19

