FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ぼやき】何だろねこの感じ

なんかテンションって言うか
作文意欲はやったら高くて
SSを次から次に書きたくなって書くんだけど

アップしていいモンか迷って、まあ結局上げるんですが。

これ上げるべきなのかなって思っていても
結局上げちゃうのは
私がガキで構ってチャンだから。

上げた後は割と静観できるんだけど
上げた直後がまずい。

「何で上げたんだよこんなの」みたいな気分になる。

でも人に見て欲しくて上げてる自分がいて
行動と思考が矛盾してる。

そういう自分を認識するとウツッとくる。
(イラッとする、みたいなノリ。これは流行る。)

月にいっぺん書きたくなるとかならまあいいんだけど
ここんとこの「無駄に書きたい衝動」と組み合わさるとひでえことになるなあ。
まだ書きたいんだけど、書いたのどうすりゃいいんだか。
リグル書いたから幽香書きたい。
ていうか書きたいことはまだ山ほどある。

ま、結局上げて
結局鬱るんだと思いますがね。

はぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1811-3a9c70fb