FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【鞄】赤いの

赤を基調とした服装で尖がらせるときに
持っていくかばんがなくて困っていました。

白黒の鞄が一個あったので
まあ白黒なら大体何でもあうので使っていたんですが

赤いのが欲しくて可愛いのがないか探していたんですが。
これ
が可愛くて買ってしまいました。

A4サイズファイルが入るというのも
同人誌的な意味でよい大きさ。

注文したら
出来上がるのに40日くらい掛かるよとかメール来て
ぼんにゃり待ってたわけですが。

今日届きました。

別に赤で尖がるだけでなくて明るい色のコーデとかにもつかえるかなあ。
でも赤がきついから鞄だけ浮いてしまいそうなので
使い方は難しいかもしれません。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1820-88162ded