FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【webサービス】Twitbacker

TwitBackerという
Blogを更新すると
更新した旨をTwitterにPostしてくれるサービス
を利用しようと思った。

そもそもBlog自体が呟き一歩手前に更新しているので
別に動かすよりは
連動させたほうが面白いかと思ってのことですが。

Pingを指定しておけば
新規記事投稿した時点で
(修正時にも飛ぶらしいので注意が必要とのこと)
「Blogかいたよー [address]」
みたいに勝手に呟いてくれるらしい。
らしいが

なんか
Ping送信指定しても
更新情報を取得・反映してくれない。

何が悪いのかよくわからないけど
個人が作って適当に動かしているサービスらしいので
文句を言ってもしょうがない。

諦めよう。


テストの為に記事を書いては消し書いては消ししたので
RSSリーダー使ってる人にははた迷惑な状態になったかもしれませんが
ご容赦 orz

この記事へのコメント

Re: 【webサービス】Twitbacker

てっきりみこうさんがTwitter始めるのかと思ってしまいました・・・やってたら絶対フォローするのに(´ω`)

Re: 【webサービス】Twitbacker

まあ、
Pingサーバの代行とか色々やったら実現できたので
右(MinilogueSutation)にあるのは
twitterのタイムライン表示なんです。
ヒントは左上です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1830-f1d86fd6