FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】ジェネレーションエクス

家でまったりやるゲームを求めているわけですが
twitterの人が呟いていた
ジェネレーションエクスというゲームが面白そうです。
とりあえず公式サイトTOPの曲が良すぎる。

既に3作目らしいんですがコレにて完結だそうです。(エクスシリーズと総称するらしい)
ウィザードリィの開発元なのか。

やってみようかなあ。



ギャルゲとか興味ない人が萌え絵なんて描ける理由は薄いですよねえ、そりゃあ。
出来ることとやりたいことと好きなことの統合を図らないと生きていけない気がします。
こういうのが好きならこういうのに使えそうな絵を書いていたら
モチベーション上がったりしないかな。

この記事へのコメント

Re: 【ゲーム】ジェネレーションエクス

3学期の体験版を少しやったきりですが、これの前作(のようなもの)にあたるウィザードリィエクスシリーズにSF要素をプラスした感じで、それをプレイしていた自分としてはすんなり入れた感じです。
結構エグい描写も多いので、人は選ぶかもしれませんが…。

サガ2がもうそろそろクリアできそうなので、次はこっちに手を出してみようかなと思っています(´ω`)

Re: 【ゲーム】ジェネレーションエクス

SFッぽいのもえぐいのも好きなんで
やってみようかなあ……
何よりシリーズ3もあれば長く遊べそうな気がしますし。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1837-fb697ed1