FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】原稿

しかしついったー、探すと知り合いがいっぱいいるものです。
見つかり次第勝手にフォローする。迷惑。
あと機械音痴な私は、「RT」って何のことかわかってない。




本題。

ボカロ検索しつつも原稿がメインで生活しております。
作業するのに気が散るのでメッセも何もつけないと寂しい閉鎖空間なのだと痛感しつつ
滅多に諏訪ないタバコなどふかしながら絵描き。

ペンを折りたk





原稿終わったら何するか。

夜伽を見るとSS書きたくなってしまうので少し抑えようかな。
多分無理だけど。
なんか一作品集に5も6も投げてしまいそうになる。
それ自体は全く悪いとはおもってないのだけど
自分の作品がごっちゃり固まっている画面を見て気持ち悪く感じている自分を
容易に想像できるので。
別に私のSSがわんさか上がって喜ぶ人もおるまいて。

SSばかり書いてしまう状態を打開しよう。
絵とか、プログラムの勉強とか、もう少し別の何かを作るとか。
~やりたいけど、私は出来ないから無理、っていうの
~やりたいけど、私のスキルレベルじゃ無理、へ
一歩のぼらせておくだけでも
ものの見方は変わるとおもう。良くも悪くも。
別に私のSSがあまり上がらなくなって悲しむ人もおるまいて。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1843-3e142839