FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【声】小野D

最強の毒虫は誰かといいつつ
つまり「蠱毒」を実演するDVDの広告らしい。見たい。
ニコニコ市場にはしっかりリグルの姿があって私の言及する余地はなかった。




本題。


小野Dの声に似てるといわれたことがあります。
ニコニコのコメントでなので眉唾も限りなしですが。

で、ランティス祭で初めて声優としてではない声を聞いてきたんですが

いや、こんなエロボイス出せたら、
生物学的戦略的に利用させてもらいますって。

自前じゃわからないかもしれないので
ランティス祭で聞いてきたを5回くらいさらっと通して付いていって
その時点でわかる範囲で録音してみた。

こんなエロボイス出せたら便利だなあ、とは思う。
自前まっがーれが出来たら面白いなあ。

結局似てるんだか似てないんだかは私ではわかりません。
判断は聞いた方にお任せします。

この記事へのコメント

Re: 【声】小野D

俺もフジコちゃんみたいな声になってみたいwww
ルッパ~ンv-238みたいな。

Re: 【声】小野D

女の子の可愛い声が欲しいです。
声で遊びたい…・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1855-2ecae370